スマートフォン版はこちら

五藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「五藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0034
住所 東京都墨田区堤通2-7-10-105
電話番号 03-3619-0600
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

向島医院 東京都墨田区東向島3-15-16
木村医院 東京都墨田区墨田5-35-6
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15
石川医院 東京都墨田区本所3-20-3
錦糸町駅ビル内科クリニック 東京都墨田区江東橋3-14-5 テルミナ6F
クリニック川越 東京都墨田区立川2-1-9 KHハウス3F
さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
関谷外科整形外科医院 東京都墨田区緑2-6-10
住吉医院 東京都墨田区横川3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • 二度と行かないさん
    西荻司ビルクリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
    処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五藤医院の口コミ詳細ページ上部へ